ギャンブル依存症!脱パチンコへの道

ギャンブル依存症の自力治療

day 6

 

どうも、今日もパチンコ行ってない僕でございます!

 

今日は夜勤です!(今は休憩時間)

 

6日目も達成しました!

明日で1週間、嬉しい限りです。

が、しかし

恐怖の夜勤明けなんで

気を引き締めて帰ります。

明日もパチ屋の横通るぞお

耐性、耐性、

 

 

思い出すと

ちょっと前までは

夜勤前にパチンコうちにいってました笑

体力の鬼!

9:00〜15:00までうって

17:00〜仕事

 

気狂ってるなあ。笑

 

どうみても依存症の人がとる行動です。

 

勝っても負けても

ぼんやりしていたような記憶があります。

負けた日なんて

メンタルズタボロのまま夜勤

 

時間気にして

焦ってうって

何が楽しかったのだろう。

 

 

パチンコて

時間忘れているように思えますけど

時間気にしますよね。

焦る焦る

 

あーやべーこんな時間かあ

約束の時間まであと1時間

あと30分うてるな

(大当たり)

爆連

気づいたら、約束の時間に間に合わない

どうしよう...(大当たり)

終わらない笑

 

よし、こーなったら

ピコピコ

「ごめーん、今、用事で遅れそう」

 

はい、出ました、嘘

 

これ得意技だよねー笑

 

僕は大当たりしてなくても

もう少しで大当たりするんじゃないかと台を回すために

嘘ついたこともあります!

 

 

もうこんなのは、やめよう。

 

 

考えれば考えるほど

よく分からなくなってくるけど

単純に罪悪感、そして、ストレス

今は気づいてないだけで

いろんなものが積み重なってるかもよ?

 

 

約束だからな!

守って当然!

守らせてくれないのはパチンコやな!

機械と約束はできねえ!

 

明日も達成するぞおおお!

 

#パチンコ依存症