ギャンブル依存症!脱パチンコへの道

ギャンブル依存症の自力治療

day 3.4.5

またまた更新忘れ...というか

パチンコ以外のことを考えて、行動に移していたら、更新する時間が無くなりました笑

疲れて疲れてヘトヘトです。

 

 

パチンコには

行っておりません!

 

この5日間

夜勤明け等のいつもだったらパチンコにいっていたはずの時間がたくさんありましたが

行かずに済んでます!

 

何をしていたかというと運動ですね!

そして、絵を描いたりなどのアート活動、そこからパソコンでデザイン製作。

 

毎日毎日

今日はこれをするぞーって目標を立てて

生活してます。

 

まあ

パチンコの衝動が無いことは無いんですけれども...

今日早出やったんで

嫁帰ってくるまで、パチンコ...

 

と思ってしまいました!笑

 

まだまだパチンコを思う隙間がたくさんある証拠です笑

 

これは

埋めねばなりません。

 

でも、この5日間

ずーっと元気でした。

パチンコの動画も見ず

パチンコにも行かずで

ネガティブな発想になることなく

過ごせました。

 

パチンコいかないと

こんなに気持ち良い日が続くんだなあ

 

寝起きも

気持ち良いです☆

パチンコ行った次の日は

なんだか身体が重かった気がします。

 

 

まだまだ続けるぞおおおおお!

 

 

今から用事あるんで

行ってきます♪