ギャンブル依存症!脱パチンコへの道

ギャンブル依存症の自力治療

day 1〜 day 6

あちゃー

忙しすぎて

更新忘れてました。。。

 

 

そんでもって

day 6 にパチンコ行ってしまいました!笑

2万負けた!笑

 

まあ最初から負けると分かって行っていたので、あまりダメージはありませんでした。

 

ひたすらポジティブ!

 

終わったあとの感想

「いやぁ〜予想通りやなあ😂パチンコおもろいけど、1ヶ月に一回やなあ😂」

 

 

いつものセリフです笑

 

 

 

まあでも

週3→週1に

少しずつ変化してきているような感じがするので、かなり良い感じかなとは思っています。

 

 

次は2週間待ってみようかなあ

待てるかなあ。笑

 

 

家でのパチンコ動画も圧倒的に減りました!

 

 

パチンコスイッチはー

昨日は、

欲しいものが出てきてしまって

少し勝てば

購入できるんかなー?

 

ってところで発動してました。

まあいつものやつですね。笑

 

 

なんやろーこれー

 

 

二週に1

 

を目標に頑張ろう!

 

#パチンコ依存症