ギャンブル依存症!脱パチンコへの道

ギャンブル依存症の自力治療

day 1 振り出しに戻る

 

昨日パチンコ行ってしまったんで

 

また振り出しです笑

 

なんだか情けない笑

 

66日ってのは

かなり遠い笑

 

今日は休みでしたが

行っておりません!

パチ屋の横を通って

一瞬「今なら...」

とか思いましたが

なんとか通り過ぎました!

 

通り過ぎるときの

言葉は

「最初から勝てない勝負をしてもたなあ」

 

と心に三回ぐらい

言ってたら

通り過ぎました!

 

唱えてる間に通り過ぎるの良いですね!

 

新しい方法身につけたぞー!

 

 

唱えること大事!