ギャンブル依存症!脱パチンコへの道

ギャンブル依存症の自力治療

day 7 普通にパチンコ行ってもた

あかーーーーん

 

やらかしました!

 

誘惑に負けた!

 

夜勤明けで家に帰ったのは良いものの

寝て起きて

ちょいと外でたら

パチ屋いってたー。

9500円負け!そして負けよ負け!

 

 

いやあ

1週間しか持ちませんでしたねえ笑

 

(今回の要因)

パチンコで勝って

飲みに行こうかな

 

と思ってしまった!

単純にそれだけです!笑

 

 

結果負けたー

 

最初5500円勝ってて

「更に欲しい」←病的

のまれて、負けた。

 

 

今日は

行きたくなってしまって

パチンコに行きました

 

言い訳をすると

パチンコに行って、どんな感じになったのか記事を書こう

 

と思ったからです。

 

 

ということで

パチンコうって

思ったことを書きます。

 

 

パチンコって

改めて思いましたが

勝ってても

負けてても

もっと欲しいって思わせるんですよね笑

 

これがギャンブルのこわーーーーいところなんでしょうけど...

 

そして、その欲が強ければ強いほど負けるように設定されている。

 

 

最初から負けと決まっている闘いをしてるんだなーと初めて思いました。

 

 

確率とか正直

あんまり気にしていなかったので

ただ、ただ、ハンドルを回していた僕にとって

なるほどな状態でした。

 

 

そうかー負けるように仕組んであるんやなあ

 

その仕組み

わかるわけないし笑

 

 

パチンコ未だに好きだけど

なんかなー笑

むずむずしました。

 

 

 

明日は行かない自信あります!

 

#パチンコ依存症